からだワークショップ夏合宿2013

new.karada.gif

大自然の中で、からだを使った作品を創作する合宿型ワークショップを開催!場所は長野の元分校。国内外で活躍する元パパ・ タラフマラ演出家小池博史、パフォーマーあらた真生、ボイスパフォーマー徳久ウィリアムを講師に迎え、からだが変わるワークを体験しよう。ワークショップ以外にも、花火や川遊び、山登りなど、夏を楽しめるイベントも。
今年の夏は、自然のなかで体と自分を再発見しませんか?

講師からのコメント!

森の中の学校での一週間は本当にからだ全体をみずみずしくしてくれます。2010サマーキャンプweb_koike のコピー.jpg

この合宿には毎年のように行っているけれど、いつまで経っても飽きることなく、常に驚きに溢れるのですね。人はどういう生き物かを改めて知ることができる絶好の機会。滅多にこのような場はなくなっているから、知りたくても知ることができない場に置かれているのが、現代人です。それをたっぷりと味わうことができる。
ぜひとも森とともに遊んでみてください。からだに風が通り、からだが呼吸し出すのを知るようになるでしょう。

小池博史(演出家)

waribiki02.png

お申し込み受付中!

5泊6日コースをペアで申し込むと合計2万円割引になります。
(お一人様あたり1万円引き)
コースが別々でもそれぞれ5%offでお申し込み頂けます。
先着6組限定ですので、お申し込みはお早目に●